吉野敬介の爆笑予備校始まってます | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

吉野敬介の爆笑予備校始まってます


『吉野敬介の爆走予備校』、19時に第1回目をアップしたみたいです。先ほど、スタッフから連絡がきました。アップする前に俺に言えよって話ですけどね(笑)


 

とにかく4度目の緊急事態宣言が昨日出た今、もうみんな、むしゃくしゃしていると思いますので、少しでも楽しんでくれたら本当にうれしいです。スタッフも皆、そんな気持ちで、この『ばくよび』を始めてくれています。




俺が体験した出来事、また友人たちが体験した出来事など、身近な出来事などを話しているので、「あ、俺も経験したことある」とか、「私、同じような体験した人の話、聞いたことがある」、そんな話です。たまーに、友人から聞いた話を自分の話にしていることもありますから(笑)




もし、おもしろいなと思ったら、自分が体験した話のように、友人たちに話して楽しんでくれたら、これまたなによりです。また、俺は芸人ではないので、そこまで期待しないでください(笑)




いつも授業で話していた(話している)話ですので、30代、40代の教え子は、「懐かしいなあ〜」と思って聞いてください。また、同年代や、ちょっと上の世代の方は、「こんなこと、あった、あったよ」と思って聞いてください。