愛読書が届きました | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

愛読書が届きました

旺文社から今、「2022年 全国大学入試問題正解」の私立大編と国立大編が届きました。旺文社様、毎年、本当に本当にありがとうございます。




私立大編が6160円、国立大編が6050円と、買うと結構いい値段がするんですよ。「自分で買えよ」って思われそうですが、確かにその通りです(笑)




ただ、ある程度の主要大学の問題は、2月、3月に解いているので、ちょっと買うのに躊躇してしまうんですよ。ただ、こういうふうに1冊にまとめられると、もう一度はじめから解きたくなります。




では、今日は本当に忙しいので、明日の土日でもう一度、解きますかねえ。解くのは趣味みたいなもんですから(笑)。現代文、漢文まで解いちゃいますよ。間違えちゃったりして(笑)