俺も行きてえ、食いてえ | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

俺も行きてえ、食いてえ

名古屋に出張している教え子から、「今から東京に帰るんですが、名古屋で昼飯を食って帰るならどこがおすすめですか?」というLINEが。




ひとつと言うならば、昼なら俺は、ひつまぶしの蓬莱軒ですね。あ、プラス欲張って新幹線のホームの「住よし」の立ち食いきしめん、これもおすすめです。値段も手頃だし。




夜なら尾乃道のステーキですよ。マスターの三郎は俺の教え子です。美味しいですよ。こんなことを書いていると俺も食べたくなってきました。




その彼、蓬莱軒に行ったみたいで、たった今、写真が送られてきました。美味そうですねえ。俺はお茶漬けが好きです。




今からLINE電話で打ち合わせ。顔が見えないですが、髪をセットしたくないので(笑)