あれ、明日は6人? | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

あれ、明日は6人?

明日、23時からのクラブハウス、『変わった仕事の怖い話』のサムネイルが送られてきました。もうそろそろ友人から電話があります。その友人の体験した話を明日、話したいと思います。




前にも話しましたが、俺、霊感は強いんですが、そうは言ってもそんなに怖い体験ばかりしていませんので。そんな怖い体験ばかりしている人なんていないと思いますよ(笑)




で、いつも7人なんですが、明日は6人みたいですね。3番目に話すので、23時30分くらいからですかね。山田悠さんという会談師の方の後です。この人、聞かせる怖さがある方です(笑)




とにかく怪談師の方は、怪談師なんで話し方や話すトーンがうまいので、その後って嫌なんですよね。ただまあ、先週も怪談師の方は数名いましたが、2位と健闘したので頑張りたいと思います。




怪談話なんで授業みたいにならないように気をつけます。話しているといつのまにか授業になっちゃうんですよ(笑)