秋元康さんの弟、伸介さん | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

秋元康さんの弟、伸介さん

 

昨日のNEWSポストセブンの『ドラゴン桜』のコメント記事、かなり長いというか、俺だけのコメントでしたね。また、評判もなかなか良かったみたいでありがとうございます。

 

 

 

4月上旬の「日刊スパ」に引き続き、今回の「NEWSポストセブン」もYahooニュースに出たみたいです。で、記事が出る前の日などに何人かの方には、「出ますので、見てください」って、まあ一応LINEをします。

 

 

 

そうすると、1番最初にLINEが返ってくるのが、秋元康さんの弟さん、伸介さんなんです。で、これだけではなく、記事がアップされるとまたLINEで感想をくれます。これまた1番か2番なんですよ。これって、すごくないですか。できそうでなかなかできないですよ。ちょっと尊敬します。また、すごく忙しい方なのに本当にありがたいですね。

 

 

 

「出るときには連絡しください」って言うので、まあとりあえず連絡してやっても、感想も何も言ってこない、見てるかどうかも分からないヤツもいますから。えーって、お思いでしょうが本当ですよ。こういう人っているんですよ(笑)

 

 

 

 

それにしてもコロナ、命に関わることなので、日本もロックダウンという最終切り札を用意して発表した方がいいのではないですかねえ。この切り札があるとみんなびびって、緊急事態宣言中は家にいるのでは。

 

 

 

ただ、ロックダウンしても解除されれば、また同じことになりそうですので、やっぱりワクチン、これがないことにはどうしょうもないですので、ロックダウン、プラスワクチンですね。このバランスを早くしてほしいものです。

 

 

 

では今からハッピー君の散歩に行ってきます。なんか人がかなり歩いていそうですよね。