17日間、頑張れるか | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

17日間、頑張れるか

確か4月11日、「明日から"まん防"なので、焼肉屋を予約したから行かないか」と、かなり強引に誘われました。で、2週間後の今日から緊急事態宣言。




今日からまた頑張ります(ただもうすでに頑張っているんですけどね)。それに夕食の時に家ならまだしも、外食をしているのにお酒を飲まないっていうのは俺には無理ですから(笑)









ただ昨日、これはもう前々から決まっていて、今年も1月下旬、約束して店も前々からちょっと予約困難な店を予約していたのですが、緊急事態宣言でキャンセルになってしまっていて。




今回、彼と昨日を逃すともう当分会えないんです。「軽く行きましょう。ブログによく登場する焼き鳥が食べたい」と。また、俺も楽しみにしていたし、中止にもしたくなかったので行ってきました。俺は違う店に行きたかったのですが(笑)




店は満席でしたよ。昨日も書きましたが、飲んでいる俺が言うのもなんなんですが、もっと強力な対策を打った方がいいですよね。俺は何度も書いていますが、かなり守って我慢している方ですよ(さっきも言いました(笑))