エイプリルフール爆笑 | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

エイプリルフール爆笑

昨日、4人で焼肉を食べに。なんと16時〜18時まで。その時間しか取れなかったんです。で、そこでの出来事なんですが。

 

 

 

ひとりが、「俺、今の仕事辞めるんだよ」って。そいつはみんなから,「なんで辞めるの?」って驚かれると思って言ったつもりが、俺をはじめとして全員から、「ふーん」って(笑)

 

 

 

そいつ、「えっ?」ってなっちゃって。さらに「あ、今のウソ、ウソ。今日4月1日、エイプリルフールじゃん」って。

 

 

 

俺の友人が、「おまえ、ウソつくならビックリするウソをつけな。別にお前が辞めようと辞めまいと、何も変わらないから。そんなつまらないウソをつくなよ」って。ごもっともでした(笑)

 

 

 

前に予備校講師でもいましたよ。「俺、辞めようと思っているんですよ」って言ったら、その場にいた全員の講師たちから、「お疲れ。まあ,お前が辞めようといようとあまり関係ないしな」って言われている講師が(笑)

 

 

 

またその日はエイプリルフールではなかったですが(笑)。まあ、新人講師はそうならないように頑張りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

それにしても昨日は食べました。また21時には爆睡してまして,パッと目を覚ましたらまだ日付けが変わっていなくて今日でした(笑)