結婚おめでとう | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

結婚おめでとう


知り合いの若いカップルが結婚しました。結婚式はこういう時期ということもあり、身内だけで挙げることになったので、せめてお祝いだけはしてあげたいと思い、去年の9月に落合シェフの店でささやかなパーティーを。




2人とも慶応大学の水泳部の体育会なんでめちゃくちゃ礼儀正しく、またかなりおもしろいヤツらなんですよ。で、旦那さんの方は水泳部で主将を務めていました。とにかく素敵なさわやかなカップルです(飲むとたまに奥さんになる方は、危ない時もありますが(笑))




そのお返しが先ほど贈られてきました。なんか、かなり豪華ですねえ(あ、俺もそれなりに包みましたよ(笑))。カタログギフト、後で熟読します。



確か、4月からアメリカに移住してしまうので、もうあまり会うことがないもしれませんが、日本に帰ってきたときは、ぜひ飯でも食いに行きましょう。お幸せに。