大渋滞でした | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

大渋滞でした

今日は朝8時に家を出てお墓参りに。本当は前にも書きましたが、21日の日曜日に行こうと思ったのですが、大雨で断念。また明日も天気が悪そうなので、親父と弟の命日(24日)よりも3日遅れましたが、その分ちょっと良い花を買って。




道路運んでいましたね。めちゃくちゃ混んでいましたよ。9時前で横浜新道の出口料金所がこれですから。帰りもなんか嫌な予感の混雑具合でしたね。

お墓はバッチリ掃除をしておいたのですが、なんか弟(誠二郎)の友達たちが来てくれたみたいで。花と大好物だったトマトジュースが。毎年、ありがとうございます。誠二郎、喜んでいると思います。




帰りも大渋滞でした。また都内も混んでいましたよ。みなさん、どこに行くのですかねえ。ただ気持ちは分りますね。もう、ロックダウンするしか止めようがないですよ(笑)