社長から贈り物が | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

社長から贈り物が

東進の永瀬社長からワインがの贈り物が。それもラブレター付きで。ラブレターは、冗談、冗談です。内容は見せられませんが、手紙の中に、「笑納してください」という言葉が。社長から俺に、「笑納」。少なくとも俺は社長には使えません(笑)




普段はすごく怖い社長だと思いますが、本当はちゃめっけのある社長なんです。俺は、永瀬社長からいろいろなことを教わりました。また、すごくよくしていただきました。本当に義理人情に厚く尊敬できる方です。




また、社員、講師の先生のことをすごく考えていらっしゃいます。これはすごいと思います。「そんなの社長なんで当たり前じゃん」って、お思いでしょうが、口では偉そうに絵に描いた餅みたいなことを言っていて、実際はそうではなく自分のことしか考えていない社長もいますから。





もしかしたらこのワイン、24日が親父と弟の命日だから?だとも思いとりあえず仏壇に。それにしてもこんな高いワイン飲めませんよ(値段は自分で調べてください)。またもう10年、いや15年くらい置いた方が(笑)





いつか社長と一緒に飲みたいですね。そういう日が来ることを祈って、大切にセラーに保存しておきます。本当にありがとうございます。ありがたく頂戴いたします。