クラブハウスとAbemaPrime | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

クラブハウスとAbemaPrime

昨日は午前2時30分までクラブハウスで教育の話で盛り上がりました。なんかいろいろな教育について話すグループがあるんです。

 

 

 

で、これがまた同じ分野なんで、誰かしら違うグループに友人などがいてつながっているんですよね。俺は今のところ自分が中心になってやるつもりはないのですが、たくさんの教育者の方、また教育に熱心な方と知り合いになっています。

 

 

 

時には真剣に、時にはダラダラと。クラブハウス内で話している内容は公表できないので残念ですが、ひとりの意見だけに従うような会ではないので、おもしろいし、ためにもなります。

 

 

 

寝る前とかにちょこっと覗きに行くと(または、クラブハウス側から連絡がきます)、昨日は覗いた瞬間、入ってくださいボタンが。たまに仲の良い人がやっている番組だと、自分から入っていっちゃうこともありますが(笑)

 

 

 

で、入って行ったら昨日は6人で2時30分まで。あ、今、やっちゃん(安河内)の番組が始まる連絡が。これに入るとまた話してしまいそうなので、仕事にもどります(ちょっと入ってみようかなあ(笑))

 

そういえば先ほど、先月2月26日のひろゆき氏とのAbemaPrimeの動画、90万再生を超えましたとの連絡が。今、検索したら本当でした。いろいろな人に見てもらえて嬉しいです。いろいろなご意見、お待ちしております。
 

 

Twitterでも。日本に帰ってきたら、ぜひ寿司食いに行きましょう。教え子なんで、しょうがないからおごりますよ(笑)