美味い、本当に美味い | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

美味い、本当に美味い



今日の夕飯は当然、上田氏が贈ってくれた干物です。本当に美味しいです。この調子だと、よほどのことがない限り、2月下旬ぐらいまでは外食ができないと思うので、美味しいものを贈ってくれるとマジに嬉しいです。



ただ、ちょっと失敗したのが、ラストのアジの干物でご飯と味噌汁を、と思って、キンメとのどぐろは、焼酎を飲みながら。



そしたらあまりにものどぐろが、脂が乗って美味すぎて。めちゃくちゃ美味いアジの味がちょっと死んだかも。ラストをのどぐろにすれば良かった。



さあ、そろそろ恒例の1年に1回の胃カメラ・大腸内視鏡の検査が間近になってきました。まあ、詳しくは去年の1月9日のブログを。たぶん大丈夫だと思いますが、やっぱりドキドキですよね。まあ楽しんできます。