幸夫ありがとう | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

幸夫ありがとう

幸夫(世界史の佐藤幸夫)からラーメンが届きました。俺、純連の正油ラーメンが大好きなんすよ(味噌ではないんです)。幸夫、お前、エライ!ちゃんと覚えていて5つ贈ってきてくれましたが、全部正油。



ただ、ラーメンだけ贈らないでチョコレートや、またなんか訳のわからない、かにみそカマンベールチーズまで贈ってくるところがあいつらしいですよ(笑)



もうあいつとの付き合いも30年くらいになります。幸夫は今年、すごいハッピーなサプライズがありました(すみません、詳しくは本人から聞いてください(笑))



俺も、教育の無償化を訴えて「ただよび」を。はじめて書きますが、3月、4月はマジに地獄でしたよ(笑)。ただこれもすごく良い思い出なんですよね。



授業は、9月の中旬にすべて撮り終え、終了しましたが、個人的にはもう少し撮って、生徒に喜んでもらってもよかった気も。ただ、これも「もう少し受けたいよ」ってところで終わるのがいいんですよ。



旅行とかもそうじゃないですか、あともう1泊したいというところで帰るから、また行きたくなるんですよ。俺も幸夫も、来年はさらなる新たな挑戦を。俺は夏以降ぐらいになりそうですが。



そういえば、30年の付き合いといえば、やっちゃん(安河内哲也)、元気かなあ?やっちゃんの奥さんからは「敬ちゃん、元気?」って連絡がきたけど(笑)