耳が痛い。明日病院? | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

耳が痛い。明日病院?

今日、朝起きたら左耳の奥が痛い。激痛とまではいかないものの、耳の痛みで起きた感も。で、今は少し落ち着いてきましたが、ずっと耳の奥が高速でトントン トントン行ってます。



今日、日曜日でなければ耳鼻科に行きたいのですが。なんかここ数日、いろいろ忙しかったですね。これ、ストレスですかねえ。会社を訴えてやろう(笑)



個人、個人の意見があるので、また予備校講師は、一人ひとりが個性的なので、意見を聞いたり、まとめたりするのが大変ですよね(笑)。ただ、これで講師たちは、またみんな一致団結しそうな感じに向かっています。



明日は、千葉県の幕張総合高校で昼から講演です。別に「ただよび」の講演をするわけではないのですが(笑)、こんなポスターが。



今日は耳も痛いので、久しぶりにジャパンカップですかね。全然やっていないので、どの馬が来るのか全く分かりませんが、コロナなんで、とりあえず「5ー6ー7」で、3連単、3連複。また11月29日なので、それぞれを足して「2ー11」、そんな感じで買ってみますよ(笑)