谷口、若原、生放送よろしくです | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

谷口、若原、生放送よろしくです


明日23日の19時に、「ただよび」理系チャンネルにて若原、谷口の生放送ライブ?をやるらしいです。タイトルにあるように、「化学と数学のちょっぴりキケンなトーク」をするみたいです(笑)




先ほどまで、飯を食いながらいろいろな相談を受けましたが、まあすきにやれよですよ(笑)。ただ教育者なんで生放送で酒飲みながら酔っぱらってバカみたいに騒いで、結果、広告不適合動画にならないように。



「同じ轍(てつ)は踏むなよ」と忠告しておきました。是非、ご覧ください。よろしくお願いします。俺も明日、見ますよ。