「ただよび」英語開講です | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

「ただよび」英語開講です

明日、朝6時から寺島の英語が始まります。いやーあ、寺島に決まってから開講までがめちゃくちゃ早かった。本当に寺島、頑張ってくれて感謝、感謝です。



前にも書きましたが、授業(収録)スタイルが俺とそっくりで、1回の授業を1度も切らないんです。それで、もう1本、もう1本とガンガン撮っていくんです。



で、撮り終わったあとはスタッフと編集マンにすべて任せるというスタイルなんで、スタッフも編集マンも大喜びなんです。で、これまた俺と同じでテロップも別になくてもいいんです。



また、こいつは責任感が強いですよ。そして俺らが見ていないところで、かなりの努力をしていると思います。まあとにかく明日、授業を見てみて(受講してみて)ください。確実に成績が上がること間違えなしの授業です。