「ただよび」英語よろしくです | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

「ただよび」英語よろしくです

もう、「ただよび」で発表したので、ご存知の方も多いと思いますが、「ただよび」の英語講師、寺島よしき、参戦してくれました。



寺島は、代ゼミの大船校の時の教え子(俺は覚えていませんが(笑))で、大学生の時も俺と同じように大船校でバイトしていたみたいです。



で、また同じ神奈川鎌倉出身です。写真は10月20日に世界史の鈴木と飲んだ時に撮ったものです(レッドクイーンの社長の慶長さんも一緒で)



10月20日の俺のブログをチェックしてくれたあと、ここにくると、ちゃんとつながりますよ。日本史の田中も自分のYouTube動画で言っていましたが、川嶋も参戦してくれたら最強になると思うんですが。



それにしても教え子ってすごいですよね。田中も寺島も俺が授業で話したことを20年ぐらい経っているのに全部覚えている(特に雑談(笑))。で、もっとすごいのが世界史の鈴木。俺のことを俺以上に知っています(笑)