思い出せる恋をしょう | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

思い出せる恋をしょう

昨日、授業の後、瀧野由美子さんからいただきました。9月2日に発売されたみたいです。さっそく聴いてみたいと思います。



彼女、かなり古文上達してきました。昨日は中央大学の文学部の問題をやったのですが、6割5分の正解率でした。6月下旬からスタートして、3ヶ月弱で中央大学の問題を6割5分解けるのはすごいですよ。



夜は石頭楼という台湾料理の店で飯を食ったのですが、宗、曰く現代文もなかなか上達してきたとのことです。



森田に「英語はどうなんだよ?」って言うと、「…」とのことでした(笑)。英語、頑張れ!