雑談間違えてすみません | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

雑談間違えてすみません

昨日の雑談、知らない犬をハッピー君と言って間違えてはしまいました。本当にすみません。まあ、雑談を間違えてしまってすみませんっていう予備校講師もあまりというか、絶対にいませんよね(笑)



今日の雑談は大丈夫だと思います。大丈夫は、雑談じゃなくて、授業だろ、おい!と自分で自分をツッコミたくなりますが。今日からは、上田、梅澤という弟子の話をするみたいです(スタッフの中山、曰くですが)



ちなみに、日曜日に久しぶりに上田、梅澤と飲みます。楽しみです。全然関係ないけど、ハッピー君、髪伸びました。そろそろトリミングです。


また、今日から「に」の識別の問題をバンバン解きますので、「に」はとにかくよく出るので、頑張ってください。昨日の復習から入ってもいいですよ(雑談は飛ばしてください(笑))