宗との対談、期待大です | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

宗との対談、期待大です


今日、18時から宗との対談動画が流れます。この動画の収録のあと、西麻布の鮨屋に行きました。詳しくは、6月25日のブログを見てください。



で、今日の対談動画、スタッフ曰く、かなり面白いとのことです。期待してください。俺も後でみます。また、21時からの授業も見てくださいね。今日から係助詞です。係助詞は超頻出ですよ。



俺はもう少し家で仕事をしてから出社します。今日は打ち合わせが2件、そのうち夜は会食をしながらで、久しぶりに会うヤツらです。ひとりは九州から来ます。顔出しオッケーなら後ほど。