「ただよび」から重大発表 | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

「ただよび」から重大発表

今日で格助詞、最後ですね。頑張りましょう。今日はちょっとだけですが、知っておいてもいい古文常識というか、古文常識単語(?)にも触れます。



今日は、大事な古文常識ってほどでもないですが、古文常識はやってほしければ前向きに検討しますよ。かなり評判が良いですから。ただ読解の時にちょこちょこ出していこうかなとも考えています。



ところで、明日18時から発表したいことがあります。それもかなり重大です(笑)時間があれば「ただよび」のホームページをご覧ください。今、発表したいところですが、すみません、明日まで引っ張らせください。