ピコ太郎 | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

ピコ太郎

ピコ太郎さん、確かになんとなく俺と似てますよね(笑)。以前、雑誌やテレビ局の方から、似ているので出てくれませんかとオファーが結構きましたよ。ちなみに髪型は、みやぞんさんという方に似ているとよく言われます(笑)



ピコ太郎さんやみやぞんさんを見て、かつての教え子たちが俺のことを思い出してくれればうれしいです。なんか「ただよび」を見てる教え子も多いみたいですね。先ほどレッドクイーンのスタッフから連絡がきました。

俺の単語集、「ピコ単」もよろしくお願いします。また、今日の21時からの「ただよび」もよろしくです。