また来年遊びに来てね | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

また来年遊びに来てね


昨日でもいいと思ったのですが、せっかく帰ってきてくれているので、1日でも長くいてもらおうと、先程、送り火をしました。



ただまあ、あまり天気が良くなかったのと、あんまり焚きすぎても近所の目もあるので、ちょっと遠慮がちに。



ゆっくりと牛に乗って帰って行ったと思います。13日に副住職に来て読経をしてもらい、それなりにですが、できることもやって、スキッとしました。



親父、おふくろ、弟もゆっくりできたんじゃないかな。また来年、待ってます。7月下旬に墓参りに行くから待っていてください。



尚、ハッピーも送り火に参加してくれました。