やっぱり運動会のメインは | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

やっぱり運動会のメインは

やっぱり運動会のメインは騎馬戦(活躍させていただきました)と赤組・白組の代表リレー(選ばれたことありません)ですよね。



また今日は曇りで運動会には最高の天気だったかも(特に観戦しているる人には)



しかし、今の小学校はすごいですよね。生徒に何かあったら大変だからと思うのですが、ちょっと太陽が出でくると、「帽子をかぶってください」とか、「水分補給は大丈夫ですか」とか。



ちょっと生徒に気を使いすぎですよね。水を飲む時間まで決まっていた俺たちの時とは全く違いますね(笑)。時代が変わりましたね。