大塚家具に行こう | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

大塚家具に行こう

うちの家具は大塚家具のものが多いんですよ。といっても、すべて10年以上前に買ったものですが。



そろそろソファやダイニングテーブルなど買い替えかなと思っていた時に、グッドタイミングで新聞広告が。そしてなんか親子和解ニュースもやってましたよね。



ケンカしていた親子が数年ぶりに再会し仲良くなるのがニュースでかなり大々的に取り上げられるのって、ちょっと笑えましたし、どうなんだろうとも思ったりしましたね。



これでまた親子仲良く手を組まれたら、お互いの上層部の人たちはたまったもんじゃないですよね(笑)



それにしてもお父さん、嬉しそうでしたね。やっぱり娘は可愛いんですよ。ゴールデンウィーク、大塚家具に行ってみたいと思います。
あれ、お父さんの会社のチラシも入っていたぞー(笑)。良い会社の話題作りになったかもですね。