あ、俺だ(笑)。受講すべし! | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

あ、俺だ(笑)。受講すべし!

今日は一日、明日の授業の収録、去年2018年11月に実施された共通テストの準備をします。90分で解説します。



できれば120分欲しいのですが、120分だと生徒もダレるので難しいところですよね。90分でどう完璧に説明し切るか、これが腕の見せどころです。期待してください。



で、たまたまパソコンを開いたら俺が(笑)。3講座無料招待、最高ですね。『基礎からの的中パワーアップ古文(ゼロから始める文法編)』という講座があります。古文が苦手な人方はぜひ受講してみてください。



尚、この講座に限っては、予習などというものはしないでください。ただし、やる気と筆記用具、これだけ持参してください。ちなみに、読解編の方もおすすめですよ。