公道カート | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

公道カート




訪日外国人に人気の公道カート。こいつら本当に迷惑だし危ない。なのに写真を撮ろうしたらニコニコされピースされ、さらに手まで振られてしまいました。



思わず俺もニコニコして手を振り返してしまいました。完全に俺の上手をいっていましたね(笑)。また危ないとか全くわかっていませんね。



もうすでに事故が起きていますが、かなりの大事故が起こるまで、国土交通省はこれといった対策は考えないでしょうね。



オリンピックに向けてこんなのがガンガン公道を走ったら大変なことになりそうですね。



運転中の携帯電話、罰則強化はぜひやってほしいですが、こちらもなんとかならないんですかねえ。