元同僚が押しかけてきてます(笑) | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

元同僚が押しかけてきてます(笑)


元同僚の現代文の福ピイ(福田先生)が、「ヨッシー、ブログ見たよ。大腸がん、大丈夫?今、家の前」って、約束もしていないのに、いきなり登場。



「とりあえず、シャンパンでも飲もうよ」って、昨日の友人にしても、こいつにしても、本当に俺の病気を心配しているんだろうか?



寿司屋に行きたかったらしいのですが(俺も行きたかったのですが)、満席だったので、手巻き寿司セットをちょっとわがままを言って出前してもらいました。



クリスマスって年でもないし、顔でもないですが、なんとなくクリスマスって感じかしなさすぎる(笑)