大変な事になった。収録中止 | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

大変な事になった。収録中止

今日朝、髪を洗ってセットをしたらドライヤーが壊れていました。昨日から調子良くなかったので、今日買いに行こうと思っていたんですよ。



今日の収録は当然中止です。授業できません。俺の給料の9割はリーゼント、髪の高さですから(笑)



つまりまあ、授業はたいした事ないってことです(笑)。だから東進の古文の講師になりたい人はチャンスですよ。挑戦、お待ちしております。



さっそくドライヤーをビックカメラで買いました。白井君という方がついてくれたのですが、23年前の大船校の時の教え子でした。



教え子だからかどうかわかりませんが、すごく安くしてくれました。ちなみに俺は電化製品はすべてビックカメラで買います。



なぜか、金額以上に素晴らしい店員が多いからです。品物は店員から買いますから。商品を売る前にまず自分を売れですよね。