感動しました | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

感動しました


山九株式会社、創業100周年 スペシャルコンサート、ガラにもなく感動してしまいました。指揮者の小林研一郎さん、日本フィルハーモニー交響楽団の皆様、素晴らしかったです。



ウエルカムドリンクでワインを少々飲んでしまったので、寝てしまったらどうしようって、かなり心配していたのですが、曲目がすべて知っていたのと、あまりの迫力、素晴らしさに聴き入ってしまいました。



前にも書いたと思うのですが、山九の社長が後輩なんです。ただこれまた前にも書いたと思いますが、いつの時代の後輩かは、ここで書くと長くなる、かつちょっとややっこしくなるのでちょっと置いておきましょう(笑)