自然栽培トマトジュース | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

自然栽培トマトジュース


お見舞いの品かなんなのか分からないのですが、友人からトマトジュースが(笑)。この人、ブログを見ていないのかなあ。



9月下旬(もしかしたら中旬)にも書きましたが、もう家の中がトマトジュースだらけなんですよ。トマトジュースを集めているヤツみたいなんです。



賞味期限は長いですが、そういう問題ではなく、ひとつの部屋がトマトジュースだらけになっているんです。



ただ、それにしても高そうなトマトジュースだなあ。確か安曇野のトマトジュースですよ。もうトマトジュースのプロですから見ただけで分かるんですよ(笑)



それにしてもなんで10本ではなく、9本くれたんだろう。17日、24日の検査で苦しんで入院しろってことかなあ(笑)



今から冷やしていただきます。贅沢なトマトジュースありがとうございました。野菜でも果物でも日照時間が長く、なおかつ朝夜の寒暖差があり、それに耐えたものほど美味しいんですよ。