台風7号が去りかけた後に | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

台風7号が去りかけた後に

熊本県の東進衛星予備校、八代松江通り校で講演・公開授業でした。




台風7号が去りかけたころに台風吉野が上陸。この台風は、90分しか居座りませんが、強力な台風で大荒れ厳重警告(笑)



てなわけで、この台風に会場が収拾がつかない状態に。予定していた人数よりも30数名を超える生徒が参加してくれました。外部生も80人を超える嬉しい悲鳴に。


もう一度言いますが、今日台風ですよ。また俺、古文ですよ。正直、俺が生徒なら行かないなあ(冗談、冗談、本当、本当(笑))



とにかく今日は熊本まで来るのに大変でしたが、授業をやって本当に良かったです。また、めちゃくちゃ楽しかったです。火の国、最高ですね。スタッフの皆さん、感謝、感謝です。ありがとうございました。



さあ、熊本の新市街に行って飲みますかねえ。そりゃそうですよね、大成功で終わってホテルの部屋でチビチビと飲む。そんな寂しいのは絶対にイヤですよ。ただちょっと疲れているので程々にします。