頑張ったあとは太る(涙・笑) | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

頑張ったあとは太る(涙・笑)

昨日の海浜幕張校での公開授業、大成功に終わりました。生徒も大満足だったみたいで俺もうれしいです。



で、家に帰り校舎でいただいたおにぎりを食べたのですが、大成功したのに、おにぎりだけではなんかさみしい。近くのラーメン屋さんに。餃子とラーメンを。
公開授業って、成功するとうれしいんですが、余韻を楽しみながら、ひとりで乾杯したくなるので太るんですよ。今日は体重計には乗っていません(笑)



それでは今から出かけてきます。いきなり決まったのですが、ちょっとお久しぶりの方とランチをすることになりました。これでまた太る。昨日、ラーメンや餃子を食べなければよかった。