俺にもこんな時代がパート2 | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

俺にもこんな時代がパート2



今日は運動会。小学校のとき、運動会、遠足、ワクワクし過ぎて前の日、寝られなかったですよ。それ以上に、お弁当、これはもう玉手箱でしたね。 



遠足の前の日に我慢できなくて、お菓子をほぼ全部食べてしまって、おふくろにめちゃくちゃ怒られたことも。



また遠足の前の日、帰りのホームルームで、お菓子をたくさん持って行きたくて、「先生、バナナはおやつの中に入るんですか?」ってバカな質問したヤツいたなあ(笑)



そいつ、先生から、「自分で考えなさい」って言われ、「考えられません。でもなんとなくお菓子じゃないって気がします。じゃあミカンは?」って言っていたなあ(笑)。



たぶんそいつ、このブログを見ているでしょう(笑)。そんなことより、赤組頑張れ!白組頑張れ!俺は足早かったですよ。