今日も走りました(笑) | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

今日も走りました(笑)

今日は、大分駅10時11分発のソニックなんちら号(確か22号だったような)に乗り、11時37分に小倉に到着。そこから小倉駅11時55分発の新幹線で、博多駅12時10分に到着の予定でした。



が、ソニックなんちら号がかなり遅れ、さらに新幹線が広島辺りが雪で、これまたかなり遅れました。いや〜あ、昨日同様、今日も駅中・ホームを走りました。全力疾走しましたよ。




こんな2日連続、リーゼントで福岡県の駅構内を全力疾走走しているヤツなんて絶対にいませんよ。階段なんかジャンプですよ、ジャンプ(笑)




ジャンプしている時に、「なんで俺、この年になってジャンプしているんだろう」って不思議に思いましたから。そして13時20分、福岡発の飛行機、福岡空港に着いたのが、13時でした。




ラウンジでトマトジュース、コーヒーも飲むことなく搭乗口へ。そしたら飛行機も遅れてました(笑)

{55E407CC-417B-4556-B624-8192B7E851BF}

尚、到着は30分遅れました。まあ、3連休の最終日で、子ども連れが多いからしょうがないですよね。ちなみに機内で爆睡しようと思ったら、後ろの席の子どもが泣きまくっていて寝られませんでした(笑)




それではもうそろそろ爆睡したいと思います。なかなか思い出に残る1泊2日の大分県の旅でした(あ、旅じゃなかった、授業だった)