こういうお金は使ってしまおう | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

こういうお金は使ってしまおう

昨日の松下さんと石川さん。彼らは、鎌倉の実家の家の中を片付け、整理してもらう時にお世話になった人たちです。とある人の紹介でエコ・ペンギンという会社の社長、松下さんを紹介してもらいました。



俺としては安いに越したことはない。ただまあ皆様もご存知の通り、ちょっと悩んだら取っておくことはせず、迷うことなく思いっきり捨てるタイプなので、かなりの量を捨てるのことになったため、数十万円は覚悟していたんです。



そしたら松下さん、一緒に組んでいる石川さんを連れてきてくれ、石川さんは、アイ・ティ・ユーという買い取りやオークション代行の会社を経営していて、また彼がめちゃくちゃ頑張ってくれて、なんと実家、空っぽにしてくれたのに数万円の利益が。



こういうお金は取っておいてもしょうがないので、全部使ってしまおう。どうせなら松下さんと石川さん、またお世話になった関係スタッフにもと思い、昨日、ふくに行ってきました。

{50D93098-8423-4517-BCA7-EB363C993D89}

ここで終わればよかったのですが、ラーメンを食べてしまいました。食べたあと、減量中の俺はすごく、すごく、すごく後悔しました(涙)。ただ、ラーメンはすごく、すごく、すごく美味しかったです(笑)