10年経って杉浦も(笑) | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

10年経って杉浦も(笑)

一昨日、教え子の杉浦の誕生日パーティーでしたが、その時に同席したいろいろな方から名刺をいただきました。



かなり教え子が多かったですが、杉浦同様、弁護士や公認会計士、税理士、会社経営者など、いろいろな分野で活躍している人がいました。



杉浦の誕生日会、みんな杉浦を盛り上げようと、あいつの人望を間近に確認できました。杉浦と知り合って10年、10年でめちゃくちゃ変わりましたね、立派になりましたよ。



ただまあ、あんまり褒めると10年前にすぐ戻って、調子込みそうなのでこの辺で(このブログを見てたら100倍ぐらい調子込みそうなので(笑))。ただ、正直嬉しかったですよ。



今、友人と飲んでいて、ちょっと教え子の自慢をしました。さあ、そろそろ寝ます。俺にしては夜ふかししすぎた。