「東進ハイスクール」と「山九」 | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

「東進ハイスクール」と「山九」



甲子園の広告看板、レフトスタンドに東進ハイスクールが。バックスクリーンに山九。高校野球を見ている時に気づきました。



株式会社 山九。社長は後輩なんです。確か去年、社長に就任したような。いつの時代の後輩かは書くと長くなるので、置いておいてください(笑)



かなり仲が良いですよ。つい最近も六本木の華都飯店で、夕飯を食いました。華都飯店、良く行く中華のひとつで、三田にあった時から行っています。



彼と夕飯を食うとラッキーなのは、お酒を一滴も飲めないので、必ず車で来て俺を送ってくれます(これは先輩、後輩の仲なのでしょうがないんです(笑))



ちなみに彼の車のナンバーは「39」です。