50歳の誕生日おめでとう | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

50歳の誕生日おめでとう



今日、7月23日は弟、誠二郎の誕生日です。13歳の時に亡くなっているので、アイツの50歳の姿は想像できませんね(笑)



なんかこの23日になるといろいろ考えてしまいます。もし誠二郎が生きていたら、アイツはどんな職業に就いていたんだろうとか、俺は予備校講師にはなっていなかっただろうとか、旅行に行ったり、飲んだくれたりしたんだろうなあとか諸々。



一瞬、時計が止まるというか、逆回りするというか。あ、すみません俺のキャラではないのでやめましょう(笑)



そして、なんの因果かわかりませんが、最愛のヤツ、今日退院できました。



ハッピーも今日でうちにきて1年が経ちます。