今から帰ります | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

今から帰ります


シェラトンホテル広島に初めて泊まりました。広島は昔からグランヴィアホテルに泊まっていて、いつかグランヴィアの目の前にできたシェラトンに泊まろう、泊まろうってずっと思っていたんです。



別にグランヴィアを特別に気に入っていたわけでもなんでもないのですが、20年以上前から広島だとグランヴィアに泊まっているので、なんか慣れているし、スタッフも知っているので、まあ、いいかって感じでグランヴィアになってしまっていたんです。



今回はグランヴィアが満室。とうとう初シェラトンに昨日なったわけです。



なかなか良いホテルですよ。ただ、ホテルフェチの俺からすると、シャワーの水圧がいまいち。もう少し勢いよく出てくれないと。ドライヤーももう少し高級でないと、俺のスーパーリーゼントが作りづらくなりますよ。アメニティグッズもシェラトンの割にはちょっとちゃちい感じがしないでもないです。



ただまあ、遊びに来ている訳ではなく、仕事できているので、ひとりで泊まるには上出来なホテルです。これからは広島に来たら、グランヴィアとシェラトン、交互に泊まりたいと思います。




しかし昨日は公開授業は大大大成功、そしていろいろ店で誕生日を祝っていただき最高の1日でした。ケーキも食べ過ぎました。広島の流川の顔になりそうです(笑)