超、超、超の盛り上がり | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

超、超、超の盛り上がり


東進衛星予備校、新白島駅校で講演・公開授業でした。母体は田中学習会です。



田中学習会は本当に任せてください。大好きな衛星予備校ですから。今日は基町高校の生徒がたくさんいましたね。もう明るいは集中力はあるはで言うことなしでしたよ。俺もノリノリでしたね。



そして今日の広島は大雨。それなのに満員御礼、立ち見でした。3人だけは、ごめんなさい、もうイスもなく、またもう入るスペースもなかったですね。



ラストにスタッフからケーキをいただきました。このケーキ、どうしょう(笑)。とりあえず大大大成功に終わったので流川に行きますかねえ。あ、今、流川に着きました(笑)