熊本に来たらこれを食べないと | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

熊本に来たらこれを食べないと



一瞬、ほんの一瞬だけ、今日はホテルでゆっくりしようと思いましたが(本当ですよ(笑))



やっぱり熊本に行ったら馬刺は食べないと。熊本に行ったらよく行く「菜な」という店です。



毎回来ていていつも思うのですが、ここの店のおもしろいところは、赤身の馬刺は、普通の馬刺や上馬刺はなく、特上馬刺しかないんです。つまり赤身は、特上馬刺が普通の馬刺なんです(笑)



ちなみに俺はタテガミや心臓部分はあまり好きではないんです。飲んでる焼酎はいつも飲んでいる魔王です。