明日からは気を引きしめます | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

明日からは気を引きしめます

今日は1日(11時~16時まで)葛西臨海公園でバーベキューでした。半年ぶりの大集合で20人ぐらい集まりましたが、楽しかったですよ。



語り合うほど真剣な話しをするわけでなく、どうでもいいようなことをだらだら話しながら飲んで食っているだけなんですが、これがかなり楽しい(笑)



写真はそこそこ撮ったのですが、ブログにアップするのは数名がNGってことなんで。



ゴールデンウィーク、旅行に行くことはなかったのですが、充実しました。明日から気を引きしめて頑張ります。