満員御礼 | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

満員御礼

東進ハイスクール金町校で講演・公開授業でした。金町校は2年連続です。



初めはなんかほのぼのと始まりましたが、だんだんだんだんとすごいことに(笑)下町パワーってやつですかねえ。また、集中力も切れなかったですよね。



教室はもし火事が起きたら全員死ぬのではないかというくらいパンパンに入っていました。当然、イスが足りなく、スタッフのイスを使っていたみたいですよ。



かなりの熱気でしたが、熱に弱い俺のスーパーリーゼントも無事持ってくれました(笑)。教え子の担任助手たちも頑張ってくれました。



大室校舎長をはじめ、金町校のスタッフの皆さん、ありがとうございました。感謝、感謝です。また、呼んでください。



おいしそうなおにぎりと、これまたうまそうなカツ丼弁当をいただきました。ゴチです。家に帰っていただきます。