東京でも燃えましたよ! | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

東京でも燃えましたよ!

東進ハイスクール五反田校で講演・公開授業でした。


正直、連日の公開授業でかなり疲れていて、ヘトヘトで、本当に始まる前まで、ちょっと気が乗らなかったんです。さすがに疲れましたね(笑)



ただ教室に入った瞬間、超満員に入っている、また「待っていました」という生徒たちの心の声を聞いて(俺には聞こえました(笑))、俺は一気にスイッチが入りましたね。



今日も燃えました(それもかなり(笑))。生徒には負けてられませんからね。ただ、生徒たちも目がギラギラしていましたよ。良い顔してましたよ。



最高の90分をありがとう。マジにやって良かったです(やらないとしょうがないんですが(笑))。今、清々しい気持ちです。



明日は公開授業がないので飲みに行きたい気持ちですが、今日は家でゆっくり風呂に入り、ちびちび独りで飲みます。