今日もホームパーティー(笑) | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

今日もホームパーティー(笑)


よくこのブログにも登場する教え子の杉浦と藤井が遊びに来てしまいました(笑)。



杉浦は現在弁護士、藤井は某一流企業のビジネスマン。二人とも頑張っています。しかし本当によく教え子がうちに来ますし、また教え子とよく飲みますよ。



「久しぶりに先生と飲みたいです」と連絡がきたので、「お、コイツら初めておごってくれるんだ」って内心涙を流しながらウキウキしていたのですが、うちでご飯、それもすき焼きかなんかを食べたいと(一瞬、殺意が(笑))



でもまあ、そんなことより手土産を持ってこられるようになったことが嬉しかったですよ。やっぱり社会人になると違いますね。



ただ、飯は相変わらず遠慮せずにバカバカ食べていました。これには、こいつらこの肉の値段が全然分かっていないんじゃないかと内心涙が出て、2キロ近くも買った肉が足りるのかとハラハラしました(笑)。



先ほど帰りましたが、すごく楽しかったです。俺も彼らに負けないように明日からまた気を引きしめて頑張れます。