西葛西校の動員記録達成(笑) | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

西葛西校の動員記録達成(笑)

東進ハイスクール西葛西校で講演・公開授業でした。本当に本当にこれ以上は無理だという数の生徒が参加してくれました。



西葛西校開校以来の動員、それも記録的な数みたいです。そりゃそうですよ、もうこれ以上は椅子もない状態でしたから。



あ、授業は別に書く必要もないのですが、俺も生徒も最高でしたよ、燃えましたよ(笑)。この季節にあまりの熱気で、クーラー、ガンガン入れての授業でした。



また生徒の集中力、これはすごかったですよ。目が輝きまくっていましたね。あと90分やりたかったです。




西葛西校のスタッフの皆さん、ありがとうございました。また、呼んでください。