トイレが復活(笑) | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

トイレが復活(笑)

数週間前からトイレのふたが開くときに、ギィーっていうか、キュッていうか、たまに空いたのに、また閉じちゃったりすることもたまに。



閉じたときは「えーっ、おいおいおい!」ってツッコミを入れちゃったりして(笑)



先程までTOTOの人に来ていただきました。モーターに問題があったみたいです。モーターは、消耗品らしく取り替えていただきました。「トイレきれいですね」って、お褒めの言葉までいただきました。



さあ、昼からは打ち合わせです。「ランチを食べながらどうですか?」と、これまたありがたいお言葉をいただきましたが、基本1日1食なので。



ただ、ランチ打ち合わせはたまにありますよ。そこまでなにがなんでも1日1食にこだわっている訳ではないですから(笑)。



昨日、食べ過ぎたんです。そしてあと1キロ落としたいんで、お断りしました。今日はうちの事務所に来ていただきます。そろそろ来ると思うのでこの辺で。