ビンゴ | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

ビンゴ




昨日のパーティーのビンゴゲームの賞品、去年同様、超豪華でした。



去年はプレステ4が当たったんです。今年はこの写真のものが当たりました。



俺は友人の会社関係の人ではなく、単なるおまけみたいなもんなので、去年も今年もこんな豪華なものが当たってしまって本当に断ったのです。




ビンゴやりながらも「ヤバい、また当たるかも。ハズレろ、ハズレろ」って思ってましたもん(これマジですよ(笑))。ただ、もらってくださいということなので。



司会者に、「カメラです」って言われた瞬間、内心、「こんな大きいカメラもらってもなあ」って思っていたんです。



家に帰って開けてみるとカメラではなく、ゲーム。それにしてもこのゲームはなんだろう?「すべての夢が『現実』になる」と書いてありますが。