地元凱旋(笑) | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

地元凱旋(笑)

東進ハイスクール藤沢校で講演・公開授業でした。藤沢は地元みたいなもん。ガキの頃、夜遅くから、朝早くまでよく遊んでいました。もう、30年ぐらい前のことですが、反省しています(笑)



毎年、藤沢校はこの時期に行くのですが、地元なので藤沢校だけは地元ならではの話をします。



当然、めちゃくちゃ盛り上がりましたよ。ただ盛り上がっただけではなく、授業もバッチリしました。



生徒たちの集中力もすごかったですね。みんな素敵な目をしていました。今日、やったことを必ず復習してください。また会いましょう。